RISE UP JAPAN

現在の日本を取り巻く社会情勢を中心に、ニュースのその後や、TV・新聞で大きく報道されない重要なニュースを取り上げ解説していきます

世界が震撼!全人類大量虐殺計画「ケムトレイル」は陰謀論か真実か?

f:id:krnp:20190417135038j:plain

世界の人類削減を目的とした「ケムトレイル」って言葉をご存知でしょうか?

正式名称は「ケミカル・トレイル」この言葉を略しています。意味は「科学物質が通った跡」とかいう意味です。ほぼ聞いたことがない言葉なのではないでしょうか。なぜならTVや新聞で報道していないからです。あくまでもネット界隈での噂の域にとどまっている感じです。

ケムトレイルという化学物質を散布する目的は?

化学物質をバラまく目的は増えすぎた人口を減らす人口削減計画という説が有力で、他には単なる「お金儲け」のためや「気象操作」という説もあります。散布の手段は飛行機で「化学物質「や「インフルエンザウィルス」をバラ巻いているという噂です。

飛行機で飛んで毒をわざわざ散布し回ってるってわけです。見た目は飛行機雲かと思いきや有害物質入りの飛行機雲を作り出しているわけです。

荒唐無稽な話に聞こえるでしょうが、ここはグッとこらえて読み進んでみてください。

最近飛行機が変な時間、変な場所を飛んでいる

よくよく考えてみたら自分でも思い当たるふしがあったんです。

つい先日、暗くなりかけた時間帯に飛行空域じゃないところをジェット機が低空で飛んでたことがあります。しかも2回ありました。ジェット機の轟音がいつもより大きかったので、空を見あげた記憶があります。

あれ!?「飛行機ってこんなコースって飛んでたっけか?しかも近かっ!」と感じていました。あれがケムトレイルかどうかは定かではありませんが、今思えばめちゃめちゃ怪しいです。

ケムトレイルの特徴は

ケムトレイルの特徴としては、細い線が何本も発生して筋状の雲となって鱗のように広がり、なかなか消えません。普通の飛行機雲ならすぐ消えてしまいます。飛行機が見当たらないのに飛行機雲がクッキリ残っていたら、それはケムトレイルの可能性が高いです。

Twitterでも話題!異常な雲は日本各地で目撃

怪しいケムトレイル的な飛行機雲は全国で目撃されています。

 

f:id:krnp:20190417103928j:plain

f:id:krnp:20190417103933j:plain

f:id:krnp:20190417103935j:plain

f:id:krnp:20190417103938j:plain

 誰が何のためにやってるの?

ケムトレイル計画を実行して誰が得をするのか?それは先進国の「軍産複合体」とそれに属する民間企業です。増えすぎた人口を4.5億から5億人に減少させる狙いがあるのだそうです。5億人って少なっておもいませんか?だってアメリカの人口が3億ちょっとですから・・・。どんだけの人間を殺すつもりなんでしょう。

 汚染物質を撒く方法は?

謎の白いジェット機が変な飛行ルートを飛んで、上空から化学物質をバラまいてジワジワと病気にさせるというものです。

目的は?

目的は諸説あります。冒頭でも書きましたが、爆発的に増加する人口を減らしておこうということです。将来の食糧不足やエネルギー不足に備えた口減らしじゃないでしょうか。

気象人口実験説

アメリカ議会では米上院と下院で気候の人工的な操作実験と、気候操作政策を認める法案が通っていますので、気象実験をやらないはすがないです。

お金儲け説

製薬会社がインフルエンザウィルスを空中散布して治療薬や、ワクチンの売上を上げようなんて理由もあります。

生物兵器実験

イギリスやアメリカでは過去に「細菌散布実験」を行ってきたと認めています。未だにやってても不思議ではないです。

なんせベトナム戦争で「枯葉剤」を撒いた国が関係してますから、やってないとは簡単に言えない気がします

普通の人なら「またそんな陰謀論みたいなこと信じて・・・」と思うはずです。そりゃ当然です。私も信じられません。否定する気持ちはわかります。

なぜケムトレイルが発覚した?

ケムトレイルの情報がなぜ広がったか?それは内部告発です。

ケムトレイル政策会議」といういかにもありそうな会議に出席した内部からの情報で明るみに出ました。

関係者が次々と殺害される

またウィルス学者や微生物学者ら政府機関関係者ら100人以上が事故や自殺に見せかけ暗殺もされています。口封じなんでしょうが、ホンマかいな?って話です。

アメリカとイギリスがケムトレイルを認める

でもアメリカとイギリスはその事実を認めちゃいました。英国では2002年に、国防相が40年にわたり国民を標的にした「細菌散布実験」を行ってきたことを認める声明を出しました。

英国自由民主党議員 ノーマン・ベーカー氏が市民からの要求に従い、ケムトレイルについて、「公式声明」を出したわけです。

こんなんは国ぐるみの「全世界を狙った細菌テロやないかい!」っていう前代未聞の事件です。こうなったら「ジャックバウアー」の出番ですよ。マジでドラマか映画のような話です。

最近の日本は2人に1人はガンになっちゃいますし「気温病」だの「寒暖差アレルギー」などという聞きなれない病気も報道されています。そういう新しい病気はケムトレイルの影響なんじゃないでしょうかね。

また花粉症にしても「ケムトレイル」の影響で悪化してるかもしれませんよ。豚コレラだって「ケムトレイル」のせいなんじゃねぇの?って思い始めている今日このごろです。

世界の人口は増えすぎています。今までの人類の歴史は数々の「内戦」から「デカい戦争」まで戦だらけでした。戦争で男が死ぬ分だけ「男の方が多く生まれる遺伝子が組み込まれてる」なんてことを書いてる本を見たこともあります。

だからそれまでは戦争で大勢の人が死んでいました。第二次世界大戦だけでも世界で9500万人の方が犠牲となっています。また昔は「飢饉」があり「疫病」も流行り大勢が亡くなって人口調整ができていましたが、でも今の世界はそこそこ平和になり、医学が発達してワクチンなどもあります。だから発展途上国を中心に人口は増えまくっています。

ケムトレイルが及ぼすと考えられる主な症状

  1. 頭痛
  2. 疲労
  3. 不眠
  4. 風邪をひきやすい
  5. 季節外れの花粉症
  6. インフルエンザのような症状
  7. 皮膚のかゆみ
  8. かすみ目
  9. 気力減退
  10. 関節痛
  11. 立ちくらみ
  12. せき
  13. ノドのイガイガ
  14. 免疫力低下
  15. 肝臓障害
  16. 頭のもやもや
  17. むかつき

これらの症状は一部ですが、前述したとおりで「花粉症」や「気温病」などと同じ症状も入ってますよ。

PM2.5」だけでもやっかいだってのに、ケムトレイルなんて化学物質までまき散らされるなんてかなわんですよ。変な物質が空から降り注いだら「無農薬野菜」も「無農薬」じゃなくなっちゃいます。

ケムトレイルのデマ論

ケムトレイル陰謀論だといういう説も当然あります。賛否両論です。デマだという人の言い分はこうです。

  • 通常の飛行機雲でも天候や大気の状態によっては消えないことは多々ある
  • 撒いてる連中自体も有害物質を吸うからそんなことしない
  • ケムトレイルが本当なら世界的な大ニュースになってるはず
  • 人口爆発はアフリカで起きている。人口減少で困ってる先進国でなぜ人を減らすのか?
  • ケムトレイルと言われる一部の雲はたまに見られる現象だという説
  • 「証拠」とされているデモ画像や動画がフォトショップなどで加工され、フェイクであると確認されている
  • 一部の飛行機は機体を軽くするために燃料を放出する場合があり、上空で揮発する燃料を投棄することがある。それが異常な飛行機雲に見える

デマだと思う人たちの言い分も理解できる部分はあります。

ただ陰謀論だと思う人は以下の動画を見てほしいですね。国土交通省との通話記録です。国交省の担当者が飛行記録のない飛行機が飛んでると話してます。

国土交通省で確認できない飛行機が日本の空を何機もバンバン飛び回ってるんです。だとしたら、これって「領空侵犯」にならないんですかね。この未確認飛行機が米軍だったのなら、このことだけでも日本政府は米軍に抗議しろよと言いたいですよね。

まとめ

人類削減というトンデモな計画じゃないとしてもです。なんか撒いてるのは事実っぽいです。私は「気象操作説」が有力なんじゃないかなと思っています。だからといいって身体にいいモノを撒いてるとは到底思えません。人工的に雨を降らすような話ですから、結局は人体に有害な化学物資を撒いてるってことになるんじゃないでしょうかね。

信じるか信じないかはあなた次第

テレ東の『やりすぎ都市伝説』って番組で「信じるか信じないかはあなた次第です」っていう「締めセリフ」がありますけども、私は1年中マスクをすることに決めました。最近は肌と鼻の乾燥がひどくなってきており、鼻呼吸するだけで鼻が痛くなるので、真夏以外はほぼマスクをしておりますが、これで真夏でもマスクが外せなくなるようです。