RISE UP JAPAN

現在の日本を取り巻く社会情勢を中心に、ニュースのその後や、TV・新聞で大きく報道されない重要なニュースを取り上げ解説していきます

韓国が日本に軍事行動!韓国艦が海上自衛隊のP1哨戒機に対して火器管制レーダーを照射!

f:id:krnp:20181223030544j:plain

平成30年12月20日韓国海軍の駆逐艦海上自衛隊の「P1哨戒機」に対して、「火器管制レーダー」を照射してきよりました。

これが日本以外の国家なら躊躇せずに反撃をしていることでしょう。国際法に照らし合わせれば、レーダー照射されたら反撃してよいルールになっていますが、専守防衛の日本は攻撃しないということで意図的に挑発してきました。

やってくれましたね。それもこれも日本の「弱腰外交」が招いたことです。いくら専守防衛でも覚悟を持った強い国にこんなことしません。

ホントに一刻でも早く前文も含めて憲法を改正すべきです。すくなくとも自衛のための攻撃は認めないとダメです。ナメられっぱなしじゃないですか。

韓国との国交断絶への期待感高まる

f:id:krnp:20181223235533j:plain

月刊WiLL (ウィル) 2019年 1月特大号

いわゆる徴用工問題の時に韓国は「国交断絶」できる敵対行為をやってくれ!みたいな記事を書きましたが、俄然現実味を帯びてきました。

今回のレーダー照射は中国の時とは違います。韓国はあんなんでも一応同盟国です。その同盟国の日本に向けてロックオンしとるわけですよ。

宣戦布告として捉えて対処したほうがいいです。在留邦人を引き揚げさせて、在日韓国人を丁重に送り返しましょう。それをやらないのであれば、サムスンとかの韓国製品に30%ぐらいの関税をかけましょう。

移民拡大法なんかよりスパイ防止法が必要

ずいぶんと前から向こうは「敵だと宣言」しとるのに、その敵国の人間を入管法改正でより多く受け入れようとする間抜けっぷりの日本政府、入管法改正なんかより「スパイ防止法」を成立させろよ国賊どもがって話です。

米中新冷戦は始まっている

もう中国とアメリカの新冷戦は始まりかけてるのにのんきな政府ですよ。新冷戦が始まったら韓国は中国側につくのです。そうなったら日本国内は敵だらけになるんです。

平和ボケしてボーっとしてたら対馬を真っ先に獲られますよ。

中国の国防動員法

また中国は「国防動員法」というトロイの木馬を日本に送り込んでいるのですから、日本国内で必ずテロが起きます。まずは原発や新幹線が狙われ、毒ガスがまかれる可能性も否定できません。もしくは各都道府県で暴動が起きます。


【青山繁晴】在日中国人、国防動員法とインターネットの狭間で[桜H22/8/27]

 

オーストラリアは中国の国防動員法に対抗するようなかたちで、「内政干渉阻止法」という外国からの内政干渉やスパイ活動を阻止するための法案を可決しました。外国人が政治献金なんかしたらガンガン摘発するということです。

中国の内政干渉に対抗 豪政府、外国人政治献金など禁止へ

オーストラリア政府は、中国を念頭に、不当な内政干渉を阻止するため、年内に法案を議会に提出する。外国人からの政治献金を禁止するほか、国外から資金提供を受けて活動する国内組織に登録を義務づけて監視を強化する。豪州では、政治家や留学生を利用した中国による政治工作が活発化しているとされており、法整備を通じて対抗措置を講じる。

 

引用元:産経ニュース

 

いずれ虎の尾を踏む韓国と中国

自衛隊の方々には申し訳ないですが、私としてはもっとガンガン軍事挑発してこいよ!と考えています。

えぇ!なんてこと言うんだ?って突っ込まれそうですが、軍事的に威嚇してくれないと、同盟を破棄できませんし、国交を断絶できません。

朝鮮どもよ!早く日本の虎の尾を踏んでくれ!と思っています。日本人が平和ボケから目覚めて「富国強兵」に走ったら、どういうことになるか早く教えてやらんといかんです。

なんせ70年以上前に国産の空母を10隻保有してたぐらいです。米英しか空母を持っていない時代にです。

日本が防衛費を増やせば核爆弾を無力化できる兵器が開発できます。情報機関を作って反日国の内部から揺さぶりをかけられます。

朝鮮統一は近い

 朝鮮半島については、統一により韓国が消滅するというのが僕の意見。それは文在寅大統領が何をやってきたかということを知れば分かる。

 文氏は親北朝鮮派であり、本格的な反米主義者だ。北朝鮮と仲良くして、北朝鮮が優位なうちに半島を統一することが正しいと思っている。これは韓国にとっては最大の悲劇だ。韓国のほとんどの人は、北朝鮮の実態を知らされていない。

 統一といっても、いきなり国境線がなくなるわけではなく、とりあえず「高麗連邦」を目指すだろう。連邦制になると、経済的には別体制のままだが、外交と軍事は一体になる。ということは北朝鮮が優位のままになるということだ。そうすると韓国の経済はますます悪くなり、日本に経済難民が来る。それは一番不幸なことだが、日本は対策をしなければならない。

引用元:「朝鮮半島は統一により韓国が消滅する」 国際政治学者・藤井厳喜氏の講演要旨

 

来年中には朝鮮が統一するだろうと見る有識者は大勢います。韓国は、日本人を拉致し、日本に向けてミサイルを発射して、国家ぐるみでシャブまでさばくような犯罪国家と一緒になるんです。しかも北朝鮮主導の統一です。

武装難民もやってくる

で、朝鮮が統一するとなると、「経済難民」をはじめ「武装難民」までもわが国にも押し寄せてきます。その難民を救うために入管法の改正を拙速に進めたという説もあります。

また竹島にミサイルを配備するかもしれないのです。日本は早いところ自分たちの国を自分たちで守れる普通の国になってほしいです。

2019年は元号を「靖国」か「旭日」にして憲法を改正したりましょう!